FC2ブログ
menu | archive | admin
奇跡の一本松 
IMG_20190504_140403.jpg

陸前高田に来ています。

*初日の途中でチョットしたアクシデントに見舞われ、二日目は程々で切り上げ早めに戻りました。詳しくは後日また・・・。
 
何が起こったの? 
東北遠征、お疲れさんでした。
写真で見る限り天気も良さそうで良いツーリング日和だと思われますが…。
アクシデントとは一体?
もしかしてまた、転んだ?(笑)
チョイとばっかし痛い目に・・・ 
mi-haruさん

蕎麦ツー、楽しめましたか?

三陸、確かに天気は良かったんすよネ。
幸い転倒はなくバイクとウエアー類は無傷なんすけど、チョイとばっかし痛い目に遭っちまいました。(T_T)
詳しくは後日レポをお楽しみに~♪

腰かな? 
お疲れ様
まだまだ傷跡は残ってるんでしょうね。
そして、腰痛に一票。
私も腰に一票と 
おやおや、せっかくのGW、もったい無いことになりましたね。
腰だとしたら、余り無理をせずご自愛下さいね。
実は・・・ 
tomyさん Fマキさん

ご心配いただき恐縮です。
実は低速走行中に左足甲を何かにぶつけてしまったんですよ。昨日レントゲン検査を受けたところ、幸いあきらかな骨折箇所はなく一安心したところです。
只、一週間位様子見て腫れと内出血が治まらなければMRI検査の必要あるかも?と言われてしまいました。
ビーナスで見た珍現象、不吉の前兆だったのかも・・・(笑)
女神の呪いか? 
そうだったんですね。
お見舞い申し上げます。
私も2日目、4日の午後に突然M5が壊れました。
一部操作系が無反応になって仕舞ったんです。
こんな時にと予備に持っていったコンデジを取り出すと...電池が入っていません(>_<)
スマホと、M5の僅かな反応する機能とMFを使って何とかしのぎました。
ところが翌日、最初の立ち寄り所の相倉で突然M5が復活。
女神の呪いが解けたのかな(笑)
不思議な出来事でした。
路肩の縁石とか? 
甲は痛かったでしょう。縁石とかに当たったのかな?
3月ごろ、うちの奥さんも左足の甲にヒビが入って未だに痛いと言ってます。
ギアチェンジ大変だったでしょうね、お察しします。
これじゃ自転車は大変ですね。
完治するまでに、こちらも体力回復しておきます。
御払いツー 
Fマキさん

おっと~、マキさんもそんなトラブルに見舞われてらしたとは・・・
自分がアクシデントに遭ったのも4日午後の事、やっぱアレは不吉の前兆だったんすね~(>_<)
近いうち一度、お祓いツーでもご一緒しますか~(笑)
履物 
tomyさん

不思議な事にブーツは無傷なので、相手はコンクリートや金属ではないと思われます。樹脂ポールとか?塩ビの排水管とか?・・・
シフトアップとニュートラ出すのに難儀しましたよ。それと、一旦ブーツを脱いだら足が入らなくなる(バイクで帰れなくなる)んじゃないか不安で、宿に着いた後もしばらく悩んでしまいました。
今日もまだ腫れが治まらず普通の靴も履けず仕事行くのも左足はサンダルです。(T_T)
ビンディングシューズが履けるようになるのはいつの事やら・・・(^_^;)
secret

trackback url
http://chiba11.blog.fc2.com/tb.php/567-42668a80