menu | archive | admin
道具袋 
IMG_7077.jpg




more... »

SZ‐Ram3の代わりにやってきたモノは・・・ 
DSC00691.jpg


先日マーさんのブログで、中古Ram3に意外な高値が付いてるって記事をみて自分もパクってみたところ…

夕方に出品し、その日の晩に結構なお値段で早期終了の申入れを頂き見事即決と相成りました。\(★^ω^★)/

思いもよらぬ諭吉様の来訪でしたが、あまりお引き留めして世間様のご迷惑になってもいけません。

たまたま来られたクロネコさんにお伴をお願いし、次のお仕事先へ向って頂きました。

more... »

FC2ブログへ引っ越し 
皆様へ

この度ブログ「おやぢの休日」をYahooからこちらへ移転する事にしました。 

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m              チバ11


庭に咲いてるシンシュウナデシコ(別名ミヤマナデシコ)
GW後半は、妙高・戸隠~大望峠・白沢峠~鷹狩山へ 
IMG_6870-1.jpg


GW後半のツーリング、本当は一泊で南信へ行こうかと考えていたのですが、少し予定が狂ってしまい仕方ないので計画を日帰りロングに変更。こんなこともあろかと予め考えておいたコースは、妙高高原・笹ヶ峰~戸隠・鏡池~大望峠~鬼無里~白沢峠~白馬~鷹狩山、日帰り可能な距離ギリギリって感じですが・・・

more... »

鬼無里・大望峠展望台 
IMG_6910-1.jpg

ジェットヘル&サマージャケ 


だいぶ前からそろそろ買い替えなきゃな~(-.-)、と思いつつ先延ばしにしてたジェットヘル・・・

more... »

GW後半、番外編 

GW後半初日の本日、おふくろ様が「あやしゃ行ったことないんだよね~♪」ってので母の日も近いし、白糸の滝まで行ってあげることにしました(もちろん四輪ですよ)

more... »