menu | archive | admin
GW前半は駿河国へ、茶畑とアプトとSLと・・・ 
IMG_6694-1.jpg

GW第一弾、当初第一候補に考えてたのは八重の桜・会津ツーリグでしたが、残念ながら散り始めと観光客急増の情報。予備に考えてた静岡方面と迷っていたところへ・・・

more... »

6月2日(日) 山梨サクランボ狩りツーリング 
先日来、Fマキさんのブログで話題になっていたサクランボ狩りツーリングの開催日がきまりました。
 
日時:6月2日(日)AM9:00 白根IC付近 (予定)

場所:山梨 南アルプス市付近 (予定)


幹事はFマキさんです。参加希望者はFマキさんのブログ記事へコメして下さいね
 
サクランボ園に予約が必要みたいですから、GW後半に入る前(幹事が手配する都合上)に参加表明して頂けると助かるかもしれません♪
大井川鉄道 かわねじ1号 
IMG_6776-1.jpg
東名足柄なう 

あれ?見たことあるWが・・・
腰袋 

お出掛けの機会に恵まれなかった今年の四月。いよいよGW突入っすネ(自分は明日からっすが)、明日はやっとお出掛け出来そうです!(^^)!

more... »

Fタイヤ交換 

more... »

咲いた… 咲いた… 
ちょっと寄り道・・・ 

今日は夕方から会議があり都内へ行ったのですが・・・
少し時間に余裕があったもので、「とある所」へ寄り道してみることに・・・

more... »

嵐の後・・・ 
IMG_6466-1.jpg


SAKURA 
IMG_6435-1.jpg