menu | archive | admin
3月3日(日)伊豆ツーの予定 
前回ツーのレポで予告してた件、天気も良さそうですから決行したいと思ってます。
 
自分的には、東伊豆を周って帰りがけに真鶴でキンメ定食をいただくってプラン↓を考えてるのですが・・・
東名→小田厚→西相→R135→稲取(風力発電所・細野高原)→河津(桜)→R414(七滝ループ橋・天城越え)→K59(わさび田)→K12→冷川IC・伊豆スカイライン→熱海峠→K11→熱海ビーチライン→真鶴13:00頃?
 
時間的に少し無理がある気もするし山間部の路面状況も心配なので、今のところは一つの(案)と思ってもらって結構です。参加予定の皆様からもご意見を頂戴して煮詰めていけたらと思いますので、何分ヨロシクお願いします♪
 
 
 
やるね~、HONDA 
 
現在はホンダユーザーに限定されたサービスなのですが、3月1日から全二輪ユーザーへ解放するみたいです
 
詳しくはコチラ
 
ナビだけなら他にもアプリはあると思いますが、これは雨雲・降雨情報が確認できるので、入れとけばツー先で役立つ事が思いますよ。なんたって無料!っすからね~(^^♪
 
有料(3,000円/年)オプションの機能を申し込めば、十分今使ってるナビ専用機の代わになりますね。
あとはログデータくらいのものでしょうか。
 
只、残念ながらスマホ持ってないとダメなんすよね~、ミー兄ちゃん・・・(^_^;)
南房総ぐるっと周って「お寿しミーティング」IN茂八寿司 
DSC00292-1.jpg

暖かな日になった昨日の日曜、予てより話題になっていた船形漁港の茂八で鮨ミーティング」が開催される事となり行ってきました。今回の参加者はtomyさん、Fマキさん、marthaさん、チバ±の4名。

more... »

南房総・菜の花畑 
IMG_6335-1.jpg
南房総です 


菜の花が綺麗です
鋸南の水仙ロードに来ました 


やっと暖かくなって来ました
2月10日・連絡用 
それでは皆様、明日は道中くれぐれもお気をつけて。
昼飯、楽しみにしています♪
 
この板は連絡用にお使い下さい。
 
 
2・10「館山お寿司ミーティング」 

 
先般お話しておりました、那古船形・茂八寿司でプチミーティングの件です。
週間予報によると、気温は低めですが天気は良さげです。来週の日曜(2月10日)開催は如何でしょうか?
午前中フリー走行、茂八寿司13:00集合、R127をのんびり戻って適当な場所で解散、ってな行程っすかネ。
皆様のご都合次第では3月3日に延期でもかまいません。その場合は、伊豆方面へ行きたいと思います。