menu | archive | admin
秋の味覚♪ 
ある方から頂戴した秋の味覚。
沢山入っていたので方々へお裾分けしたところ、女性に大人気(勿論柿です)でしせた~(^_^)v

磐梯吾妻スカイライン 

高速弾丸おやぢのバイク旅 ~錦秋の福島を行く~②磐梯吾妻レークライン・西吾妻スカイバレー・磐梯山ゴールドライン編 
IMG_5198-1.jpg

more... »

高速弾丸おやぢのバイク旅 ~錦秋の福島を行く~① 磐梯吾妻スカイライン・浄土平編 
IMG_5057-1.jpg

山の方では、そろそろ紅葉が見頃との便り。新潟、群馬、栃木方面なんかも良いな~と思いつつも、やっぱ福島に頑張ってもらわなくっちゃ~と磐梯エリアに狙いを定めて色づき具合と空模様の塩梅を見計らう週半ば。

more... »

高速弾丸おやぢのバイク旅 ~錦秋の福島を行く~ 予告編 
IMG_5043-1.jpg

予定日を変更してお届けしています・・・m(__)m
気ままに寄り道バイク旅 ~初秋の東北を行く~ 
本日放送 NHK BSプレミアム 21:00~ お見逃しなく・・・
 
**********************************************
 
高速弾丸おやぢのバイク旅 ~錦秋福島を行く~ 旅人:チバ±
10月21日 早朝出発(予定) 仕事が片付けば・・・

 
下半身強化策 
夫婦坂さま
    
   ど、どういたしまして・・・(^_^;)
   相変わらず商売がお上手ですね・・・(笑)
 
                         チバ±

秋風に乗って高原をランデブー、美ヶ原高原・ビーナスライン編 
IMG_4885-1.jpg



K464に入ると行き交う単車が急増、時間もとうに昼時になっておりビーナスライン沿いの観光名所の混雑ぶりが思いやられます。

気持ち良さそうにコーナーをリーンしてゆくFマキ号を排気量にモノをいわせて追いかけたいところでしたが、ガスの残量が怪しいCBのカラータイマーが点滅寸前なもので、ここは三歩下がって影を踏まぬよう大人の走り♪

more... »

秋風に乗って高原をランデブー、高ボッチ高原・鉢伏山・美ヶ原高原道路(裏ビーナス)編 
IMG_4793-1.jpg


久々に休日と好天がマッチした体育の日、2年目に入ったCBでは初めて女神様のご機嫌伺いに行ってきました。
ブログのコメではFマキさんも同じ方面へお出掛けとの事。朝一の高ボッチで合流できたらと4:45に自宅を出発。

more... »

高ボッチ高原・アルプス連峰パノラマ展望台 

CB1100 2年目へ 
久々に晴れの休日になりそうな明日の祝日、高ボッチ・ビーナス方面へ行こうかと思っています。
 
    天候不良でボツってしまった1周年記念ツー用に仕入れておいたパーツを取り付けてみました♪

CB1100 欧州仕様 
ケルンで開催中のIntermot 2012にホンダがこんなのを出品しています。脇役的存在かとは思いますが…(笑)
基本的(オーストラリアのみに輸出)に国内専用だったCBですが、はたしてヨーロッパのオヤジ達に受け入れられるのか?パッと見国内仕様からの変更点はウインカーとエンジン・ホイールのシルバー塗装くらいでしょうか。


多分このショーの主役は、キットこんなクルマ達なのでしょうネ。

BMW R1200GS
 
 
KTM 1190 Adventure
 
 
Suzuki V-Strom1000(DL1000A)Concept 
 
 
 
Triumph  street  triple
 
 

Ducati Monster 20thAnniversary Kawasaki  Z800
その他(☆Kawasaki編の中にあるW800のカスタムモデル、中々イケてます)