menu | archive | admin
SM本 
んがぁ~、やっと月末を乗り切り久々の更新でございます。
基本休みは週一なので、月初に四連休なんかしちゃうと結局後は無休になったりするんすよネ…(T_T)
 
今週末も中途半端な予定が入ってて、天気も今一の様なので空いた時間でメンテでもと思いポチってみました。
流石、技研のSM本。諭吉が一人旅立って行きましたが、局部の画像と解説は重工のより興奮度大っすよ~♪

春霞立つ富山湾の空は・・・「2012GW・雨晴海岸から望む立山連峰」おまけ 
道の駅氷見・フィッシャーマンズワープ 海鮮館で仕入れた、ほたるいかスモーク。  中々いけます♪

春霞立つ富山湾の空は・・・「2012GW・雨晴海岸から望む立山連峰」後編 
IMG_4214-1.jpg

more... »

春霞立つ富山湾の空は・・・「2012GW・雨晴海岸から望む立山連峰」前編 
IMG_4199-1.jpg

more... »

雨晴海岸から望む立山連峰 

妙高山・上信越道より 
13:00頃帰宅。佐久平PA~上里SA辺りまで降られてしまいましたが、渋滞もなく順調でした♪
レポはまた後日。

 
 
 
千里浜なぎさドライブウェイ 


荒波で進入禁止!(泣)
トホホ・・・(´д`)
雨晴海岸到着 


海は凪いでますが、関心の立山連峰が・・・(T.T)
安房峠道路通過 


中央道双葉SAで、お墓参り途中のFマキさんと偶然お会いしましたよ!(^^)!
準備完了? 
  さ~てと、あとは日曜の天気だけだな…。   と思いきや・・・!  ボックスの蓋が開かね~し・・・。(>_<)
 
 
霞立つ雪解けの春山の空は・・・ 「2012GW・嬬恋パノラマライン~志賀草津道路」後編 
IMG_4081-1.jpg

more... »

霞立つ雪解けの春山の空は・・・ 「2012GW・嬬恋パノラマライン~志賀草津道路」前編 
IMG_4015-1.jpg

more... »