menu | archive | admin
新東名走り初め・高速弾丸うなぎツー(仮称) 

mi-haruさんの提案によるツーリング計画。
 
今のところ新東名開通の翌日(4/15)に、足柄SA(下り)集合で御殿場JCT~三ケ日JCT走り初めの後、浜松で鰻を食って解散って案です。
 
FマキさんのBBSにスレ立ってますが、計画の肉付け用に当記事もご利用いただければと思います。
 
☆追記
 
 
伊豆の春・ツー ~スカイラインから富士山を望む~ 
IMG_3633-1.jpg

more... »

伊豆スカイライン・西丹那にて 

今、修善寺です。 


西伊豆スカイライン、いつものコーナー。風が冷たかったけど富士の姿を拝んで来ました!(^^)!

伊豆スカイライン、ターンパイク、小田厚で戻る事にます。
煌めきの丘に来ました 


富士山は・・・(x_x)
Do yuo have a HONDA? 
明日は久々にツー日和の休日になりそうな気配。
どこか遠く連れてって・・・、あげる事にしましょ~かネ(^^♪

オーダーメイド 
しばらくぶりの更新、ネタは少し前に「ある方」にお願いしておいたモノ。

山梨のW6乗りkozさんと奥様が営まれる「いろいろ工房」さんに無理を言って、フェルトのスマホケースを作って頂きました。
 
天然素材と手作りの温もりが伝わってくるオーダーメイド。愛用のキャンバスと革のバッグとの相性がこれまたグーですね。今日寄った先の女子社員さん達にも、とても好評でしたよ♪

                                                   愛用のバイク用ジャケットのプロテクションパットにも使われているフェルト。お願いしてから調べて初めて知りましたが(汗)、羊毛を絡め合わせて作られてるようです。驚くのは、筒状に成形されてるにも関わらず継ぎ目が無い(様に見える)事。グラスファイバー製の船体なんかと共通するところがありそうな感じがします。

 
 
 
 kozさんの「奥様」 ありがとうございました♪ 大切に愛用させていただきます!(^^)!
それと、納品書に同封されてこのようなモノが・・・ 

kozさん!、↑おまけありがとうございました~(^◇^)

何処に貼ろっかな。。。