menu | archive | admin
大晦日 
何とか年内の仕事も片付き、今日から楽しい正月休みに入りました。
といっても、朝から雑用+大掃除。。。(-_-)

ビックキャリアにポリ缶積んで、ホムセンへ一っ走り♪
 
戻ってくると、自宅のすぐ近くで事故発生の模様。買い出しのオバチャリと配達の軽バンが交差点で出会い頭に接触した模様。救急車も出動してました、大した事ないとよいのですが・・・(>_<)
この時期、危険な輩も多くなります。皆様も十分ご注意くださいませ。

昼食後、今度はCBの乗り納めへ。    近所の富士見スポットへ行ってみましたが、残念ながら姿は望めず。
 

自宅へ戻る途中でODOが3,000㎞到達。納車から3ヵ月、心配していた重量と燃費も何とか許容範囲で一安心。
空冷四気筒の味わい深さ+現代のバイクらしい乗りやすさ。
月一、日帰り単車旅の新しい相棒との相性は中々良さそうです♪、来年は何処へ行ってみようかな。。。(^O^)
 

     今年一年ありがとうございました。「おやぢの休日」、これにて本年の更新は終了でございます。 
                  それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ<m(__)m>
 
 
おまけ

     この記事を作成している最中に、クロネコさんが一足早い「お年玉」を届けに来てくれました~(^^♪ 
防寒アンダー 

 先日の撮影ツーでトラブった電熱ソックス対策用にアンダーウエアーをポチっててみました。と、いっても
バイク用品ではなくて職人さん御用達系?(笑)、お手頃価格が魅力的。 効果の程は後日また(^_^)/~
 
tomyさん来る 
今日は午後からtomyさんがいらっしゃいました♪




 
先日ブログで紹介されてたクラッシックタイプと新規導入されたネオ一を拝見しながら、富士山撮影の話でもりあがり、お土産までいただいてしまいました。(^^)v   23日のお出掛け楽しんで来て下さいネ。 
二代目リモコン来る 
先月の撮影ツーで紛失してしまったワイヤレスレリーズ。
今回もYオクで中華製をポチっとな・・・、送料込(メール便)で1,980円でした。
 
何だか怪しげなパッケージっすが(?_?)

 
中身はこちら↓、予備電池がこれまた怪しげですネ(笑)

 
作動確認・・・、問題無し(^^♪

 
今度は失くさない様に、アクセサリーシューに付くタイプです。
最大伝送距離300メートルとなってますが、ひょっとして法令違反とか?っすかネ・・・(・。・;
富士山一周・撮影ツー(11/26) 
IMG_2587-1.jpg

more... »

50th anniversary 
一日遅れですが、記念の品を購入。 一括払1円→ポイント1円利用でお支払いは0円でした。
毎月割が1095円×24回あるので、実質26,280円キャッシュバックみたいなもの♪
老化防止グッズ!ってとこかな・・・(笑)