menu | archive | admin
ニューカラー 
魅かれるカラーリング、期間限定か~商売上手っすネ(・。・;

 
 
 
 
LEDは無理っすが・・・ 
先日、mi-兄さんから
「師匠(Fマキさん)が頑張ってるんだから、弟子のお前も何かヤレ!」
って激が飛んて来ちゃいました~(+o+)
 
エレキ物はチンプンカンプンなので一先ず見栄えだけでも「サマーバーション」って事で、何卒お許しヲ…^_^;
                                                                          

 
北海道ツーに… 

行きたくなりますネ♪
仕事でお客様の所っすよ、念のため(^_^;)
商品を発送いたしました・・・、エッ! 

 
先週末、仕事中空き時間出来ちゃったので近くにあったこの店へ。
 
店「何かお探しですか?」
六「いえ、特には・・・」
 
ホントは新作ブーツの現物を“チョッとだけ”見たかったんす。
店主が革ジャン買った客の相手をしている間にブーツコーナーを物色。
お~これこれ!中々い~じゃないの  

店 「お客様ですとサイズは・・・」
  *いっ、何時の間にいたんすか(・_・;)
六 「25か25.5かな~」
店 「25と26なら在庫がありますよ~、よろしければお試し下さいな~」
六 「は、はい・・・」
店 「如何ですか~」
六 「26は明らかに大きいっす、でも25はチョッとキツイ感じっす。残念ですね(^_^;)」
店 「間のサイズは現在OBで、うちも次期生産(9月頃)分をやっと確保したんです」
   「でも既に他のお客様の予約受付済なもので、キャンセル待ちになりますネ」
六 「メーカーのオンラインショップでは在庫ありってなってたような・・・」
店 「ネットの情報はあてになりません」
   「うちが持ってるショップオーナー向けの情報からすると、現在関東圏には一足もないはずですネ」
   「後で試しにオンライン注文してみてくださいな~、欠品中!ってメールが届きますから~」
六 「は~、そ~なんですか~」
店 「次期生産の次がどうなるかは?です。どうされますか」
六 「う~ん・・・」
店  「一応キャンセル待ちって事でお受けしておきますから、こちらにご連絡先をお願いしますぅ」
     *ど~せ連絡きてもAW新製品の案内くらいでしょ(笑)
 
昨日試しに25.5を一足、ク○タニオ●ラインでポチってみました。
そしたら先程、オンラインショップからメールが・・・。
 
「商品を発送いたしました。」
 
エッ!、確か支払は代引にしちゃったヨ・・・(汗)
 
キャプテン・・・ 
 
RIDERS CLUB編集長の竹田津キャプテンが、取材撮影中の事故で帰らぬ人となってしまったニュース。朝、目にしてからずっと気分が冴えなくて・・・。
 
好きな雑誌の一つなので本当に残念でなりません。心よりご冥福をお祈りします。
岬めぐりと「い志ばし」の鰻ツー 
 昨日、話題に上って久しい鰻ツーを遂に決行\(^o^)/

  

地元ですから7:45頃マッタリ出発。それでも少し早かったので少し寄り道しながら集合場所のコンビニへ。
 
既にmi-haruさん、Fマキさん、tomyさんが着いておられました。
 
ほどなくmarthaさん到着。
「俺が一番早いと思ったのに~!」とは本人談。
今さら何言ってんすか~?おやぢ軍団は早起きだっつーの、よ~く知ってるでしょ(^^)v
 
そして最後に本日のサプライズゲスト登場!!
山梨のW乗りkozさん(ブログホムペ)です。
 
興味深いカスタムの数々。DIYの達人、ってか殆どプロ並みです。詳細はリンク挿入した「良い旅を!Kawasaki W650」をじっくりご覧下さいませ。
 
mi-haruさん以外の面々とkozさんは初対面なので軽く自己紹介など済ませてから、銚子方面へ向け出発。
 
でも、せっかく成田空港が近いのでチョッと寄り道、
 
 
  

 ここのフライトシュミレーター(DC-8)はお勧めですよ~!乗り物好きの方でしたら大興奮間違いないっす。
但し、キャプテンかコーパイの席じゃないと意味ないので、行くなら朝一でシートをGetしてから館内見学するのが良いと思います。残念ながら本日は先を急ぐもので、入口付近で記念撮影だけ。
 
 
R296→東総広域農道→K28→K35→K30(九十九里ビーチライン)で飯岡へ。
この辺りは3月11日の大震災による津波で被害の大きかった地区。まだまだ、爪痕が生々しかったです。
ご被害に遭われた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。
本日は寄れませんでしたけど、今度必ず食べに行きますよ「復興丼」。
 

  mar「兄貴、あその茶店に美人の奥さんが・・・」     mi-兄さん「そんじゃ~、ソフトでも食ってやんべ♪」
 
 
 

飯岡刑部岬展望館~光と風~から飯岡港・九十九里浜                   駐車場にて集合写真

初めて拝見するkozさん号は前後のショートフェンダーが特徴的。現在ニューカラーのタンクをリペア中でいらっしゃいます。

    mi-haru号            Fマキ号             koz号

皆様、お会いする度に前回と何処かチョッと違ってます。自分もそろそと何か変えなくっちゃ~(笑)    

 tomy号             martha号             チバ六号 
 
 

銚子マリーナから「東洋のドーバー・屏風ヶ浦」          銚子電鉄終点「外川」駅前ロータリー(笑)
 
 
 

       
犬吠埼灯台へ上りました                           君ヶ浜 です

皆様の銚子土産は「ぬれ煎餅」のイシガミで      灯台の螺旋階段は九十九里に因んで99段…(@_@)      
気付けば(+o+)時刻は13時過ぎ。
急がないと!本日の目玉「い志ばし」が閉店(ToT)してしまうじゃね~の。
ここで先導車が房総族にチェ~ンジ、広域農道を掟破りの爆走っす・・・(・。・;   
周辺ご通行中の皆様、お騒がせして誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
厳重に注意しておきましたのでご勘弁を(=_=)
 
何とか、キタナシュラン☆☆☆の店「い志ばし 」のラストオーダーに滑り込みセーフでした -(~o~)-

うな重(肝吸い付)1,785円也をいただきました(^v^)
蒸さずに焼いた香ばしい鰻に甘めのタレがマイウ~っす(^u^)

 

 
 
 
最後は佐倉ふるさと広場へ 寄って、〆の記念撮影。
GW頃にいらっしゃるとチューリップがイッパイですよ。
 
 
心配された雷雨も、ここまでは遭わずに済みました。
皆様はまだ先がありますからチョッと心配だったっすけど・・・、何とか大丈夫だったみたいで何よりです。
 
 
四街道IC手前のGSで解散となり17時頃帰宅。
 
9時間半で220㎞走行、燃費は27.67㎞/ℓでした。
 
 
 
mi‐兄さん
往復700㎞オーバー?お疲れ様、っした!
浜名湖の鰻と比べちゃうとあれですが・・・、
一先ず鰻ツーは無事完結って事で宜しいっすかネ(^_^;)
 
 
 
 
岬めぐりと「い志ばし」の鰻ツー(連絡用) 
鰻ツーご参加の皆様、連絡用にお使い下さい。
 
冷やかしのカキコもOKっすよ~(^_^)/~
岬めぐりと「い志ばし」の鰻ツー 
明日はW6仲間でブロ友の皆様とプチオフの予定。楽しみです(^v^)
 
集合時間 6月5日 AM8:45
集合場所 ファミリーマート 富里インター店 *富里IC出口を左折し300m先左側
参加予定 mi-haruさん marthaさん Fマキさん tomyさん チバ六
       サプライズ参加も大歓迎っすヨ~♪
 
コース概要
9:00富里IC→R296→東総広域農道→R126→10:00飯岡灯台・屏風ヶ浦・銚子マリーナ・犬吠埼・銚子漁港など→12:00富里・成田方面へ戻る→R464→13:30い志ばし→印旛沼周辺→15:30解散
       
mi-haruさんへ
清水IC→富里ICはドラぷら検索で約3時間です。mi-haruさんが単車で走ると相当短縮可能だと思われますので、かなり余裕みてもご自宅5:00発ならば十分かと思います。
 
marthaさん、Fマキさん、tomyさんへ
集合時間を45分早めましたので何卒宜しくお願いします。
 
追記・連絡用の板はこちらから


 
 
鰻ツーのルートなど 
ご参加予定の皆様へ
 
うん(^v^)、 何とかに開催出来そうな雰囲気っすネ♪
で、時間割についてご相談です(@_@)
 
Aプランのままだと、mi-haruさんの帰宅が結構遅くなってしまうかも・・・。
Bプランにすると、marthaさんが朝一集合微妙?
 
皆様、ど~でしょうかネ(?_?)


Aプラン(当初案)~鰻重食ってからひとっ走り銚子へ~
09:30東関東道 四街道IC出口 集合
  ↓
10:45スリーエフ成田北須賀店(二次集合場所)
  ↓
11:00「い志ばし」開店
12:00「い志ばし」出発 
  ↓
13:15頃 飯岡灯台着
       屏風ヶ浦~銚子マリーナ~犬吠崎灯台~銚子漁港など
16:00頃 銚子出発
  ↓
17:00頃 東関東道 富里IC 解散 *mi-haruさんの帰宅予定 20:30過ぎ?


Bプラン~銚子へ行ってから遅めの昼食に鰻重~
09:30東関東道 富里IC出口 集合
   ↓
10:30頃 飯岡灯台着
       屏風ヶ浦~銚子マリーナ~犬吠崎灯台~銚子漁港など
13:00頃 銚子出発
  ↓
14:00頃「い志ばし」着
15:30「い志ばし」で解散 *mi-haruさんの帰宅予定、19:00頃?